ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

nanako plus

2016.01.19

 
 
こんにちは。

昨日の夜から風と雪がすごいですね(×o×)

今まで暖かかった分、寒波が一気にやって来た感じで・・・。

昨夜、ふと週間天気予報を見ていると

来週の月曜日は最低気温が「-5℃」なんだとか。

思わず笑ってしまいました。

松山でこの気温は、なかなか無いですよねえ・・・。
 
 
 
さて、先日、常連のお客様T様より

お土産を頂きました☆
 
 
nana
 
 
京都の「ななこぷらす」というお店のアクセサリーです!!

こちら、なんと本物の飴を樹脂でコーティングしてあるそう。

とっても可愛らしいです(´∀`*)
 
 
実は、T様からこのお店のお話しを聞いた後

気になったので自分でネットで調べて、、
 
 
nana2
 
 
かんざしを購入しました♪

棒の部分が鉄なのでとても丈夫ですし

飴ちゃんの部分は、動くと揺れて、いい感じなのです。

かんざしの使い方はイマイチ分からなかったので

ネットで検索していろいろと試しています。

この棒1本で髪がしっかり纏まるので

すごいなあと思いました。
 
 
T様、本当にありがとうございました!!!