ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

snow board

2016.01.17

 
 

こんにちは。

本日は今からの時間、雨予報になっていますね。

火曜日は、雪マークになっていましたよ!

今週はちょっと寒い日が続くようなので

体調などお気を付け下さい。
 
 
先日、ようやく久万スキーランドへ

スノボに行くことが出来ました(´∀`*)
 
 
この冬は結構暖かくって

なかなかスキー場の雪の状態がよろしくなかったのですが

先日かなり寒くなった日にいい感じに雪が降ってくれたようで

とっても良い雪が積もっていました♪
 
 
道端に積もっている雪も

とてもふんわりしていていい感じ♪
 
 
sunobo3
 
 
ちらっと雪が降っていましたが

スキー場もいい感じ♪♪
 
 
sunobo2
 
 
雪がふんわりしすぎて

転んで起き上がろうとすると

雪についた手が埋まってなかなか起き上がれないくらいでした。

おかげで痛くはなかったのですが

腕とデコルテ辺りが筋肉痛です笑
 
 
去年は1回しか来られなかったので

滑れるか心配でしたが

わりと滑る事ができました☆

今年は何回行けるかしら・・・。

今回は4,5本滑っただけでダウンしてしまったので

次回はもう少し滑れたらと思います♪
 
 
sunobo