ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

uchiko

2015.07.31

 
 
こんにちは。

毎日ムシムシ暑い日が続いていますね(×o×)

梅雨は明けたはずなのに

湿度が高くって余計にしんどいです・・・。
 
 
個人的なご報告ですが、

昨日、無事に自動車教習所を卒業しましたー♪

学科試験はいつ受けに行こうか悩んでいますが

一発合格出来るように改めて勉強しないとですね(>_<)
 
 
 
さて、昨日教習所を卒業した後

お昼ご飯を食べに

内子まで行ってきました

強い日差しは有りませんでしたが

ものすごく暑くって溶けそうでした・・・。

訪れたのは、上って下ってグネグネ道を通った山の中

「なみへいうどん」という、うどん屋さん。
 
 
nami2
 
 
川がすぐ近くにあり、とっても涼しげな所でした。
 
 
nami3
 
 
今回はたらいうどんの冷を注文。
 
 
nami
 
 
暑い日に冷たいおうどんはとっても美味しいです♪

ものすごくお腹も空いていたので

2玉あっという間に完食しました笑
 
 
なみへいうどんさんは、内子のフジなど

いろんなところに店舗があるみたいですよ。

是非食べてみて下さい♪
 
 
なみへい食品(なみへいうどん)
喜多郡内子町中田渡61
0892-52-3883
 
 
 
その後、宇和の方に向かい・・・
 
 
reki
 
 
ここにやってきました。

続きは次回のブログにて♪