ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

夏といえば・・・

2015.08.01

皆さん
こんばんは☆

本日でついに夜市が終わっちゃいますね(*_*)
そして明日は 三津の花火大会♪
皆さんは行かれる予定でしょうか?

私もお仕事終わってから観に行けたらいいなぁと思いつつ
三津の花火は大きいので少し離れた場所でも見えるのがありがたいです(●^o^●)
夏と言えば花火もですが
私も夏らしい事をと思い立ち
お休みに海へ行ってきました☆
そんなに人は多くなくのんびり砂浜で海をながめ
波も穏やかでしたので泳ぐのも気持ちよかったです(*^_^*)

umi

umi 2

海で楽しんだ後は
『うさぎや』というかき氷屋さんへ初めて行きました☆
お店近くまで行くとなんと行列が!!
このお店のかき氷は大・中・小とサイズを選ぶことができ
お値段はそのままで小サイズでもかなりのてんこ盛り(●^o^●)

うさぎ2
ミルクも無料でかけてくれます♪
是非 エミフルのすぐ裏手にあるのでいかれてみて下さい(^^♪

ボリュームにびっくりする事間違いなしです!!(●^田^●)
Relaxation Space 212

*Kondo*