ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ラスク&マカロン♪

2015.07.30

皆さん
こんにちは★
本日もいいお天気ですね(*^U^*)
スタッフからお土産を頂きました(●^o^●)

お土産ラスク
とっても可愛い箱に入ったラスクで
種類もたくさんありいろいろ味わえるようです★

お土産ラスク2

おやつに美味しく頂きます(●^H^●)ノ
食べ物のネタばかりになってしまうのですが
今回もお店のお菓子をロイズで注文するとの事で
一緒にマカロンを頼ませて頂きました(*^_^*)
もともとマカロンが大好きなのでロイズからマカロンが
出ているのを知り大喜びで注文★

マカ論

マカロン

キャラメル サレ味を注文したのですが
片面にホワイトチョコがコーティングされており
上品な甘さにすごく癒されました(^^)v
夏は塩分も欲しくなりますが
やっぱり甘いものも必要ですよね(●^o^●)笑
Relaxation Space 212
*Kondo*