ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

tsuruhime

2015.10.27

 
 
 
こんにちは。

本日は生憎の雨ですね(>_<)

いつもよりも寒さも強い感じがします。

お出かけされる方はお気を付け下さいね!
 
 
 
先月、念願の・・・
 
 
tsuru
 
 
坊っちゃん劇場で公演されている

鶴姫伝説を見に行きました(´∀`*)

鶴姫伝説は、何年か前にも公演されており

人気が高くて再演されたようです。
 
 
今回初めて観させて頂きましたが

ストーリーも分かりやすく

なにより、登場人物・役者さんがとっても魅力的でした♪

主人公の鶴姫は男勝りなのにとっても可愛らしい一面もあり

役者さんの歌唱力もとても素晴らしかったです。
 
 
この物語のテーマソング?の

「いつか平和が」という曲も、とても好きになりました(> v <)

鶴姫伝説は来年の1月4日まで公演されるようなので

是非行ってみて下さい♪

わたしも時間があれば、また観に行きたいと思います!