ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

鶏♪

2015.10.26

皆さま、こんにちは★
今日も変わらずいいお天気♪
ただ、最近昼間も少し冷えを感じます(>_<)
そして、明日は…明日だけ何故か雨…。
出かける予定をしてるので、お天気がいいと
嬉しいのですが…。
せめて雨だけは…お天気もってほしいです。

 
以前、大量に出来たおから。
の残り半分を、またまたいろいろ悩んで
【おからナゲット】なるものを作ってみました♪

が、おからの量が足りなかったのか…
味も少々濃くなってしまい、所々爆発して
しまいました(>_<)
たっぷりの油で揚げる料理は今までしっかりと
作ったことが無かったので…
次こそ、上手く作れるようにしたいです!

 

 

先日、仕事終わりに友人と飲みに行きました♪
友人の「焼とりが食べたい!」というリクエストで
気になっていたお店【鶏ひげ】さんへ(*^^)v

週末ともあり、満席!
でしたが、予約していたので無事に入れました★
最初の一杯はやっぱりビール!

tori1

 

 

色々とメニューもあって悩みましたが、まず鶏刺しなるものを。

tori2
初めて食べましたが、柔らかくって美味しかった~♪

 

そして、気になる食べたい串をそれぞれ注文。

tori3      tori4
どの串も美味しかったです!(*^_^*)
あまりの美味しさに飲み物もチェンジ★

tori5
日本酒は獺祭を冷で。
すっと飲みやすくって、危険な香りがしました(笑)
ちびちびと飲みながら、色々とトークに花を咲かせながら
楽しい一時を過ごしました~♪

 

tori6

最後に、から揚げを食べて終了。

 

気になってたお店に行けて、
気になってたお酒も飲めて
大満足です(●^o^●)
ありがとうございました★

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka