ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

tsukemen no tabi ~ra-men shop~

2015.04.19

こんにちは。

金曜日はとってもいいお天気でしたが

今日は雨ですねぇ。

少し前から、降ったり止んだりを繰り返しています。

今から少し強めになるみたいなので

おでかけの際はお気を付け下さいませ~(>_<)

今年に入ってすぐのブログに

今年の目標として掲げていた「車の免許取得」。

今月から教習に通っています。

仕事しながらなのでなかなか時間が合わなかったりで

2,3カ月はかかるかもしれませんが・・・。

実技も学科も心配だらけですが、頑張ります!!

前回のブログに引き続き

つけ麺を食べに行ったのでご紹介♪

次に行ったのは

枝松にあるラーメンショップ。

rs2

このお店、昔からいろんなところにありますが

実はわたし一度も行ったことがなかったのです(´Д`;)

そこで、一度は行ってみようと思い

普通にラーメンを食べるつもりで行きました。

が。

メニューに「つけ麺」の文字を発見してしまいましたので

つけ麺を注文!!

rs

最初にスープだけ来たので

スープを飲むと

豚骨スープだけど、お酢が入っているらしく

すごくさっぱりしていてゴクゴク飲めました!

麺は多分ラーメンの麺だと思うのですが

さっぱり系のスープと細麺が合って

すごーーく美味しかったです!

意外?なところで美味しいつけ麺に出会えて嬉しかったです。

ラーメンショップって

お店によって微妙に味が違うみたいですね。

つけ麺も味が違うのかしら・・・?

違うラーメンショップも回ってみたい気もしますが

その前に普通のラーメン食べなきゃ・・・(´ω`)