ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★ICE LOVE★

2015.04.18

皆さん
こんにちは♪(*^_^*)

昨日今日ととても良いお天気ですね♪

昨日は お休みでしたので
午前中家の用事を済ませて
お昼から母とプラリと北条方面へ
ドライブに行ってきました(●^o^●)

目的は リニューアルオープンしました
風早里海岸近くにあるアイス屋さん!!

ブルー

ここのアイスは サトウキビ、紅イモ、塩ちんすこうなど
あまり見かけないアイスが食べられるので
昔から大好きなお店です♪

母は ソフトクリームの紅イモ&バニラ
私は サトウキビ&塩ちんすこうのダブルアイスにしました(*^_^*)

ブルー2
なかなかのボリュームなので
いつも大満足になります(●^U^●)

お店の裏には浜辺があり海を観ながら食べる事が
できるのでお天気がいい時は本当に気持ちが良いです♪

ブルー3

皆さんもドライブがてら行かれてみて下さいね(*^。^*)

Relaxation Space 212

*Kondo*