ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

TORiZO☆

2016.01.27

皆さま、こんばんは♪

先日の雪が降っていた時と比べて
今日はまだ寒さが抑えられてるように
感じます(*^_^*)
今週末は雨予報になっていますが、
気温は今よりも少し上がりそうなので
過ごしやすいかもですね☆

先日のお休みの日に、友人と新年会を
開催しました(*^^)v
場所は友人行きつけの
【トリゾウ(TORiZO)】さんにて☆
友人が丁寧に教えてくれたのに、
場所を間違ってしまいました(>_<)
近くにも別のとりぞうさんがある様なので
行かれる際は要注意です。

そして、無事到着してから早速
オススメメニューをチョイスしてもらいました!
まずは、トリのレバ刺し♪
トリゾウ3
(あまりに美味しくて、撮るのを忘れてました。)
続いて、色々と串を頂きました☆
トリゾウ4    トリゾウ2   トリゾウ1
どれも美味しくて、お酒が進みますね~!
今回は飲めなかったので、また今度は
飲みに来たいと思います♪
最後の〆で、トリ茶漬けを注文。
友人は焼きおにぎりをチョイス♪
トリゾウ5
どちらもいい感じに美味しかったです!
お腹いっぱい大満足な新年会でした(*^_^*)

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

 

Shinoka