ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

冬といえば♪

2016.01.28

皆さん
こんばんは☆

本日も雨がシトシト外はひんやりしていますね(>_<)
足先指先が冷えてしまって辛い季節です。

冬といえば食べたくなるのが
鍋ですよね(●^o^●)

最近は、鍋を食べる機会が多く
先日も友人達とその子供を交えての
もつ鍋パーティーをしました♪

もつがあまりに美味しくて
みんなで大事に大事に
食べたのですが・・・
一瞬で終わってしまいました(^_^:)笑

そして何日か後にしゃぶしゃぶを食べに行きました♪
こちらしゃぶしゃぶ温野菜というお店で
食べ放題でお肉だけではなく
お野菜もいろいろ食べ放題なので
最近のお気に入りのお店になっています☆

 

しゃぶしゃぶ

出汁も二種類選ぶことが出来
最後まで飽きずに頂けます(●^o^●)

しゃぶしゃぶで食べられるお肉で

特に豚肉は疲労回復の効果が

期待できる食材ですので
しっかりお肉を食べて
この冬を乗り切りましょうね♪

さて!!
次は何鍋をしようか考え中です♪

しゃぶしゃぶ温野菜は松山市に3店舗ほど
ありますので行かれた事のない方は
お勧めですよ♪

Relaxation Space 212
089-948-0212

近藤 理恵