ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Tokyo ☆ cafe

2015.06.06

皆さん
こんにちは☆

本日は 昨日の雨が嘘のような晴天ですね(●^o^●)
週末はこのところ雨が多かったのですが晴れて良かったです♪
昨日 いつもご利用頂いておりますA様から
差し入れを頂きました。

ドーナツ
スタッフへのお心遣いありがとうございます(*^_^*)

また忙しい日々とは思いますが
ゆったりされにいらして下さいね(^^♪
今回の東京旅行では
少し変わったcafeに行ってみました♪

一つは 吉祥寺の井の頭公園敷地内にあります
ベトナム料理のカフェ「PEPA CAFE」へ

cafe4
お昼時には行列が出来るお店で
店内は少し落ち着いた照明なのですが
お客さんが多くにぎやかでした(●^o^●)

cafe6

ベトナム料理はあまり食べたことが無かったので
わくわくとドキドキで頂きました(^^♪

cafe5

そこまで濃い味では無いのですが
食べていても空きが来ない味でした。
お好みでかけるソースなどは
少しピリ辛のものがそえられており
少し癖になりそうでした(●^o^●)
続いて二つ目のCAFEは
皆さんも一度は目にしたことのある
「ムーミンCAFE」

cafe
入口からもう雰囲気がでており
中に入ってみると物語に出てきそうな内装になっていました♪

cafe3

飲み物やスイーツなどもムーミンを型どったものなど
ムーミン好きにはたまらないお店のようでした☆

選ぶドリンクやスーツによっては
グラスやマグカップもお持ち帰り出来るなど
嬉しい特典もあるようです(^O^)

cafe2

私の姉がムーミンがとても好きなので
大喜びしていました(●^o^●)
こちらのお店はスカイツリーの駅付近にあるので
興味のある方はぜひ行ってみて下さい☆
Relaxation Space 212
*Kondo*