ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

kanban

2015.06.07

 
 
こんにちは。
 
 
先日、わたしの親戚が来店してくれ

差し入れを持ってきてくれました♪
 
 
seven
 
 
セブンイレブンの抹茶ロールケーキとバウムクーヘン☆

バウムクーヘンは

外装を破った瞬間からメープルのあまーいいい匂い(=>∀<=)

とってもしっとりしていて美味しかったです!
 
 
抹茶ロールケーキは

クリームが少なめなので

クリームが苦手なわたしでも、もりもり食べられました。

ありがとうございました☆
 
 
今日は曇りで

明日からお天気が崩れますね(>_<)

急に冷え込んだりして体調を崩しやすいので

お気を付け下さいませ。
 
 
さて、6月に入ったので

お店の前に置いてある看板を書き換えました。
 
 
kanban

kanban2
 
 

傘がちょっと信号機みたいな並びになってしまいました笑

そろそろ紫陽花も咲く時期ですね。

今年も家の紫陽花が咲いたらアップしようと思います♪