ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

tsukemen no tabi ~noppin~

2015.06.05

こんにちは。

先日スタッフがお土産に
 
 
mitarasi
 
 
みたらし小餅を買ってきてくれました!

このみたらしは・・・
 
 
mitarasi2
 
 
餅の中にタレが入っている「逆みたらし」。

食べやすくって嬉しいですね(>v<)

味はもちろん美味しゅうございました。

ありがとうございます♪
 
 
 
梅雨に入りましたね。

雨が降ると少しひんやりしますので

軽く羽織れるものを持っていた方が良いかもしれません。

昨日は雲一つない晴天だったので

久々につけ麺の旅に出ました。

今回伺ったのは

中央にある「のっぴんらー麺」さん。

胡麻ベースのラーメンで有名ですね!

ということで

noppin

胡麻つけ麺を頂きました(*´∀`)/

黒酢の効いた酸味のあるつけダレで

麺はちょい細め。

胡麻の風味も効いてとっても美味しかったです♪

セットで注文したからあげも

すんごいさっくさくですんごい美味しい(=>∀<=)

「冷たいラーメン」というものもあるので

次回はそれも食べたいなあと思います☆