ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

sugoimono haku

2015.11.22

 
 
 
こんにちは。

先程、出勤前に

昨日からお堀で行われている

「すごいもの博」に行ってきました!!
 
 
sugo
 
 
ものっすごい人でした・・・。

お店もとても多く出店されており

ステージでショーも行われていて、とても賑わっていました♪
 
 
まずは、いつもお世話になっている自転車屋さんMさんのところで・・・
 
 
sugo2
 
 
美味しいホットドッグを頂きました♪

トースターで焼き立てで、ウインナーもぱりぱりでした(´∀`*)

その次は、お野菜が売られている横で売られていた
 
 
sugo3
 
 
いちごスムージー。

甘さがしつこくなく、とっても美味しかったです♪
 
 
その後ブラブラしていると

以前からずっと気になっていたお店の

気になっていた食べ物が出店されていたので

誘惑に負けてつい買ってしまいました。
 
 
sugo4
 
 
インド料理屋さん「King」さんのケバブ。

ちょうど焼き立てを買うことが出来て

お肉がカリカリでした(>∀<)

ホットドッグも食べていたのでさすがに完食は出来ませんでしたが

今日のおやつにします笑
 
 
スタッフにもお土産を買ったのですが

また次回のブログにてご紹介します♪