ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

癒しの緑♪

2015.11.23

皆さま、こんにちは★
昨日はいいお天気でしたが、今日はあいにくの曇り空…。
雨が降る予報にもなってますが、明るいうちはまだ大丈夫な
気がします。

帰りも雨には合わないといいな…(^_^;)
昨日、お客様のO様よりお土産を頂きました♪

omiyage1
【博多 通りもん】
とっても美味しくて、大好きなお土産の一つです(*^_^*)
スタッフ皆で、美味しく頂きました!
O様、ありがとうございました!

 
さて、前回からのブログの続きを。
四国88ヶ所巡礼もいよいよ終盤
松山市内へと移動し、続いて2か所目は…

【第46番札所 浄瑠璃寺】

ma1-1

1か所目の大宝寺もそうでしたが、
緑がとっても綺麗!新緑の5月!

ma1-2
紅葉の木もとっても生き生きとしていました!

 

とっても暑い日差しも、緑のおかげで心地よく
快適に過ごせます♪
心もとっても癒されます~(^^♪
そんな緑のトンネルを潜り抜け、

【本堂】

ma1-3

 

【大師堂】

ma1-4

へ参拝を。
やはりGWともあって、参拝される方々が多い!
いつも平日に巡礼しているので、ちょっと車移動が
大変でした(^_^;)

 

無事、納経もしていだたき
その場を後に…。

まだまだ続きます!

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka