ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

*スノードーム*

2015.11.21

皆さん
こんにちは★

今日から松山城お堀で「すごい物博」が開催されているようですね(●^o^●)

行かれた方の話では凄い人だそうです!!

美味しい物、珍しい物もたくさん出店されているそうなので
是非行かれてみて下さいね(^^)

この季節雑貨屋さんに行くと良く目に付く
「クリスマスグッズ」皆さんもいろいろ揃えられましたか?

私は今年スノードーム作りに挑戦してみました(●^o^●)
材料も100円均一などでそろう物ばかりで
とても簡単に出来ましたよ♪

スノー

材料
瓶、キラキラのラメ、飾り、水、洗濯糊、接着剤

 

スノー2

スノー3

 

作るのも楽しく出来ましたし
中の水と洗濯糊を入れた瞬間に
自己満足にはなりますがとっても嬉しくなりました(^^)v

これは、是非皆さんも自分の好きな物を入れて作ってみて頂きたいです♪

Relaxation Space 212
089-948-0212

 

*Kondo*