ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

sangria

2015.08.23

 
 
こんにちは。

今日は暑いですね;;

涼しくなったと思ったら暑くなり・・・

台風もまた近づいているようです。

今年は、去年に比べてジメジメしてますが

あまり暑くないので良いのか悪いのかよく分かりませんね(´ω`;)
 
 
 
最近、友人が自家製のサングリアを作ったそうで

おすそ分けしてもらいました♪
 
 
san2
 
 
桃を白ワインに付け込んで作った桃のサングリアです!

甘めで飲みやすくてとっても美味しいです(*´∀`*)
 
 
サングリアに合うおつまみはなんだろう?と思い

とりあえず、アヒージョを作りました。
 
 
san
 
 
相性バッチリ。
 
バケットもすすみます♪

チーズなどの洋食系のおつまみが合いそうですね!
 
 
また桃が手に入ったら

自分でも作ってみようと思います(´∀`*)