ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆HAPPY☆

2015.08.22

皆さん
こんにちは☆
台風が近づいているようですね(^_^;)
25日頃に直撃してしまいそうですがうまくズレてくれるとよいですね・・・
先日 いつもお世話になっております
三番町通り沿いにあります『大衆居酒屋 楽市』さんのS様が
オリジナルパッケージでコーヒーをプレゼントして下さいました♪

プレ2

 

オリジナルという事で すごく嬉しかったです♪
S様本当にありがとうございました(●^o^●)

味わって頂きます☆

 

先日のお休みに
日帰りで高知へ行ってきました☆
始めは雲行きが怪しく天気を心配していましたが
着いた時にはピカピカに晴れており
桂浜の青い海と空がとてもキレイでした(^^♪

高知2

今回初めて闘犬の犬を観ることが出来ました☆

高知

丁度土佐犬の子犬と触れ合える時間だったようで

間近で見ることが出来ました♪

高知6

お昼になり高知と言えば!!の「ひろめ市場」で
塩たたきを頂きました♪

夏休み時期というのもあり市場内は家族連れが多かったです。

高知3

高知4
その後は少しブラブラして夕焼けを観に
五台山の展望台へ☆

夕陽にはまだ時間が早かったようで
広い景色を堪能して帰りました(^^♪
途中立ち寄ったcafeでとても美味しいパンケーキを見つけたので
また次回のブログでUPさせて頂きますね☆
Relaxation Space 212

*Kondo*