ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

nanaore

2016.03.15

 
 
こんばんは。

昨日はホワイトデーでしたね!

私も、バレンタインにチョコを渡した友人にお返しを頂きました。

また後日アップしますね♪
 
 
さて、先週のブログ

東温市の「ナポリっこ」というお店に行ったと載せましたが

その後、友人の思いつきで七折梅まつりに行きました!
 
 
nana
 
nana2
 
 
雲ひとつない晴天で

歩いていると暑いくらいでした。

昔々に来たことがあり、あまり記憶はありませんが・・・
 
 
nana3
 
 
こんな急斜面の坂は登った記憶も見た記憶も無いのでビックリ。

この坂までにもだいぶ歩いたのにまだ登るのぉ~(o_o;)

と、目指した先は
 
 
nana4
 
 
写真中央の展望台。

写真はあまり上手に撮れませんでしたが

とっても見晴らしがよかったです♪

展望台からの帰り道では

綺麗な菜の花ロードもありました。
 
 
nana5
 
 
春ですねぇ。

たくさん梅の種類があって

それぞれ花の形や色が違っていましたが

わたしのお気に入りはこれ。
 
 
nana6
 
 
「想いのまま」。

花が丸っこくて可愛らしい。

名前もいいですね(´∀`)
 
 
梅の次は桜ですね。

松山の開花予想は来週頃だそうです。

お花見も行きたいなと思います♪