ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

naporikko

2016.03.08

 
 
こんにちは。

最近、二番町のアマンダコーヒーの向かいが工事をしていて

何のお店が出来るんだろうと思っていたのですが

今日出勤中に見てみると

日切焼屋さんが出来ていました!

たまーに食べたくなるのでちょっと嬉しいかも笑

早速たくさん人が並んでいました♪
 
 
さて、先日のお休みに

友人と一緒にランチに行きました♪

東温の方にある「ナポリっ子」さんというところです。
 
 
11号線を川内ICの方に向かっていくと

左手にイタリア国旗デザインの看板が見えてきて

ラーメン屋さんの「りょう花」さんの手前の道を入ると
 
 
napo
 
 
かわいらしいお店が見えてきます♪

こちらはイタリアンでピザやパスタが頂けます。

お昼はランチをやっていて・・・
 
 
napo3
 
 
スープ(パン付)、サラダ、飲み物と
 
 
napo4
 
 
パスタorピザで・・・
 
 
napo2
 
 
お値段1,080円!!

上の写真は本日のトマトソースピザです。

ピザは普通の小さくないサイズで

デザート美味しそうだなーと思っても、もう食べられないくらい

とってもボリュームがあるのにお安いです!!
 
 
一緒に行った友人は本日のクリームソースピザを。
 
 
napo5
 
 
豚とハニーマスタードのピザでこちらもとっても美味しかったです♪

単品のピザ、パスタもすごく美味しそうでしたし

お酒もあるので夜も良さそうです。
 
 
また行きたいお店です!
 
是非行ってみて下さい☆
 
 
ナポリっ子

東温市志津川字梅段甲1878-1
 
 
089-948-0212

Relaxation Space 212
 
 
tohara