ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

snow☆

2016.01.20

皆さま、こんにちは♪
今日も寒いですね(>_<)

しかし、昨日は一段と寒かったですね!
風も強くて…、雪まで吹雪いてました。
まさに暴風雪。

昨日のお休みはほぼ家にいたので、
何だか暗くなったな~
と思って外を見てみると、ものすごく
吹雪いてたり(*_*)
写真を撮ってみたのですが、やっぱり
雪は撮れないです。
なので…

yuki3

窓に張り付いた状態を撮ってみました。
寒そうです…。
さらに、外出してた身内からこんな写真が
送られてきました。

yuki1     yuki2
松山市から中山町へ向けての国道56号線の
状況だそうです。
犬寄峠のあたりとのこと。
たまに通る事がある道だったのですが、
今回の雪でこんな状況になってるなんて
ビックリしました(*_*)

途中で断念している車も多数いたそうです。
普段あまり、降る事がないだけに
急な雪だと慌ててしまいますよね(>_<)

また、今週末の日曜日と来週の月曜日が
雪の予報になってます。
皆さん、お出かけの際は十分お気を付け
ください(*^_^*)

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

 

Shinoka