ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

mogami

2015.06.30

 
こんにちは。

今日はお昼すぎくらいから雨ですね。

明日も雨で、この1週間はどんよりなお天気が続くみたいです。
 
 
先日、家の軒先の紫陽花をぱしゃり。
 
 
630
 
 
紫陽花って、土の性質で咲く花の色が変わりますが

この紫陽花は、同じ鉢に同じ土に植えているはずなのに

紫と青が混ざっていました!

不思議ですが、混ざっているのも綺麗ですね(*´∀`*)
 
 
 
先日のブログの続き。

岩盤ヨガに行った後

同じく砥部にある「もがみ」というお店にランチに行きました。
 
 
6301
 
 
西条の方にあったお店が

今年の2月に砥部にもオープンしたそうです。

お昼はパスタで焼き立てパン食べ放題。

夜はしゃぶしゃぶでお寿司食べ放題なんだそうです。
 
 
 
特定のパスタを注文すると、自動的にパン食べ放題も付くようで

値段もすごくお手頃でした!

この日はカルボナーラを注文しました。
 
 
6302
 
 
食べ切れないかも・・・と、パスタは少な目で注文しましたが

美味しすぎて、普通のを頼めばよかったと思いました笑
 
 
パンもいろんな種類があって楽しかったです。

一番好きだったのは「クロワッサンセサミ」。

胡麻が好きな方は好きだと思います(´∀`)
 
 
少し遠いのであまり行けないかもしれませんが

また機会があったら行きたいと思います!
 
 
さて、ランチのあと

ぱらぱらと降っていた雨も止んでいたので

とあるところに行きました。

またまた長くなるので

次回のブログにて♪