ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

足摺岬

2015.07.01

皆さま、こんにちは♪

 
今朝は、かなり雨が降っていたようで音で目が覚めました!
だいぶ降ってたみたいですね(>_<)
今は雨は上がってますが、風が少々強く吹いてますね。
飛ばされないように気を付けなきゃです(笑)

 
昨日のお休みは、久々に割とゆっくりと過ごせました♪
ヨガに行ってから、部屋の片づけをしばらくしてて、
買い物へ行ってから、実家でパーティーを★
片付けはまだまだしなきゃいけないのですが、自分のペースで
進めていこうと思います(^_^;)

 

さて、前回より続いてます【四国88ヶ所巡礼~高知・南予~】
2か所目は…

第38番札所 金剛福寺

へ!
こちらは、足摺岬にあるので…長い時間かけて、なんとか到着しました♪

kn2-5

ここが四国最南端なんですね!
改めて見て、少々ビックリしました(゜゜)

 

kn2-1

そして、仁王門をくぐり境内へ。

 

kn2-2
とっても広々としていて、正面に見えるのが【本堂】

 

さらに奥へ進んで【大師堂】へ参拝を。

kn2-3
丁度、本堂近くにちょっとした池があるのですが…風も特に吹いてなかったので、
とっても綺麗に鏡のように映し出された水面が見て取れました★

kn2-4

なんだか、すごく絵になるので…しばらく見惚れてました(*^_^*)
気持ちがものすごく癒された瞬間でした~♪
さぁ、次の目的地へ!
と、駐車場へ向かうと…猫がうろうろと。
触るのはどうしても気が引けるので、近くで目線を送ってると…近づいてくる(゜゜)

kn2-6

可愛いのだけど、触れないようにかわしながら写真を撮らせてもらい、その場を後に。
…続きます(*^^)v

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka