ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

kao note

2015.07.29

 
 
こんばんは!

今日も今日とて暑かったですね(×o×)

台風もいつの間にかいなくなっちゃったんですねぇ。

わたしは明日のお休みは

朝から自動車教習の卒業検定なので

今から胃がきりきりしてます笑

あしたもいいお天気でありいますように!
 
 
先日のブログの続き

ちょっと前に友人に遅めの誕生日プレゼントを貰いました。

ひとつは、先日紹介したイヤホンジャックアクセサリー。

もうひとつは、雑貨屋さんなどで

見かけたことがある方もいらっしゃると思います。
 
 
kao
 
 
かおノート!

いろんなデザインの輪郭に

顔のパーツのシールを貼って楽しむものです。
 
 
わたしも違う友人にプレゼントしたことがあるのですが

大人の方にプレゼントしても結構喜んでくれるんですね。

お子さんがいらっしゃる方は

お子さんとも遊べるので良いかもしれません(=>∀<=)
 
 
わたしはまだ遊んでないんですが

福笑い的な感じでなかなか面白そうですね。

一人で遊ぶのはなんだか寂しい感じがするので

友人と遊びたいと思います(´ω`)