ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お土産 kagawa♪

2015.07.28

皆さん
こんにちは★

今日も一日蒸し暑い日になりましたね(*_*)
皆さんは夏バテはしてないですか?
先日友人から珍しいお土産を頂きました(●^o^●)

香川のお土産なのですが
香川といえばうどんですよね!?
そのうどんがなんとパスタになっちゃいました(^O^)

お土産うどん

どんなのどごしなのかすごく気になる所ですが
近々調理してみようと思います(^O^)

友人いわくクリーム系のソースで食べるのが美味しいそうです♪
とっても楽しみです(^^♪

そしてもう一つ
骨付鳥のチップスも頂きました♪

お土産香川
なかなかしっかりした味でお酒を飲む方にはぴったりな味でしたよ(●^o^●)
私は濃い味好きなのでパクパク食べてしまいました★
後でかなり喉が渇いてしまいましたが・・・
とっても美味しかったので良しとしときます(*^_^*)笑

Relaxation Space 212
*Kondo*