ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

kagawa -1-

2015.05.08

 
 
こんにちは。
 
今日はとっても良いお天気でしたね♪
 
 
一昨日はお休みを頂いて

友達と香川へ日帰り旅行に行きました♪
 
 
スタバで朝ごはんを食べ

銀天街をブラブラしてからの出発だったので

高松に着いたのは15時過ぎでした。

うどん屋さんもぼちぼち閉まっている時間だったので

他のスタッフに教えてもらった

北浜アリーへ。

外観の写真を撮るのを忘れてしまいましたが

雑貨屋さんやカフェがあったり
 
 
56-3
 
 
こんな素敵な路地裏があったりする

とっても良い雰囲気の倉庫街でした♪

スタッフオススメの「umie」さんというカフェに行きたかったのですが
 
 
56-2
 
 
GW&3時のおやつタイムでまさかの満席・・・orz

時間もなかったので

残念ながら行けませんでした(T_T)

また機会があれば是非行きたいです!!
 
 

北浜アリーを出て

高松駅や商店街の方でお土産を買いました。

お土産はまた後日まとめてご紹介します♪

松山駅で慣れてしまっているからか

高松駅は、とーっても大きく都会だなぁと思いました笑

商店街もとっても大きくてびっくり!!

その後ちょっぴり事件もありつつ

本日の目的地、ライブハウス「高松MONSTER」へ!

続きは次回のブログにて!!