ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★山口 2★

2015.05.09

皆さま
こんにちは★

本日は週末だというのにあいにくの雨ですね(>_<)

前回のブログに引き続き
山口の内容その2です(●^o^●)

角島は本当に綺麗でまた行きたくなるスポットでした♪

そしてまだゆっくり景色を眺めていたい気持ちもありましたが
次に回る所があったので思う存分写真を撮り
その後は 今大河ドラマでも話題になっています『吉田松陰』さんにまつわる神社
『松陰神社』を参拝してきました(*^_^*)

松陰

松陰さんが昔寝泊りされていた建物などが
今も残されており少し歴史を勉強させてもらいました★

思ったよりも神社内は広くゆっくり回りお参りを済ませ
今回もご朱印帳を持参していましたので書いていただきました(●^o^●)

松陰2敷地内はツツジの花がとてもきれいに咲いており
花もたのしみながら回ることが出来ました♪

参拝も終わりここからは松山へひたすら帰るのみです。
帰りは疲れていたのもあり周りの皆さんもぐっすり寝られていました(*_*)

なかなか行けない場所で
沢山の思い出も出来て今回もとてもいい旅になりました♪

今回お土産に「焼きショコラかりんとう」というお菓子を
お店へのお土産にしたのですが思いのほか美味しく好評でした(●^o^●)

山口お土産

山口に行かれた時は是非お土産にしてみて下さい★笑

Relaxation Space 212

近藤 理恵