ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★山口県★

2015.05.07

皆さん
こんにちは★
本日は 雨が止んだり降ったりとはっきりしないお天気ですね(>_<)
少し肌寒いような気もします・・・

先日のお休みに日帰り旅行で「山口県」へ行ってきました★
松山も朝から晴れになり、嬉しいことに山口県でも晴天となりました♪

山口

ツアーバスに乗っての旅行でしたので

バスの中ではひたすら寝てばっかりだったような気がします(*^_^*:)

JR松山駅を出発→しまなみ海道→→山口県へ
なかなか長い道のりでした(*_*)

山口県に入るとすぐに昼食でした♪
今回は海鮮丼や他にもヒラメのお刺身・アワビのしゃぶしゃぶなど
贅沢三昧の昼食となりました(●^o^●)

山口2

早々に食べ終わるとそこからは
一番の目的地「角島」へ向かいました!

山口3
途中の風景が何とものどかで広々した景色が広がっていました(^・^)

今回で角島は2回目でしたが前回の時は

あいにくの曇り空でしたので鮮やかな海の色は見えませんでしたが
今回リベンジを無事にはたす事が出来ました(●^o^●)♪

山口6

山口4

長―――い橋を渡り島の展望台へ向かいました
展望台からは橋は観る事はできませんが
広い綺麗な海を見渡す事が出来ます♪

山口5

展望台近くにはお土産屋さんや
ちょっとした売店などもあります★
私もそこでソフトクリームを購入(●^o^●)

山口7

絶景の中で食べるソフトクリーム最高です!!(●^田^●)笑

本当に気持ちの良い景色でした(*^_^*)
今回は次の予定もありましたので夕日までは観る事が出来ませんでしたが
友達からも夕日が綺麗だと聞いているので次に行く時は是非夕日を観たいと思います♪
この続きはまた次回のブログでUPしたいと思います(*^U^*)
Relaxation Space 212

*Kondo*