ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

hagi no tsuki

2015.11.20

 
 
こんにちは。

11月も後半。

明日から3連休の方もいらっしゃると思いますが

少し雨が降るかもしれませんね;;

212は祝日も営業しておりますので

日頃の疲れの解消・年末に向けてのメンテナンスなどに

是非いらして下さいね♪
 
 
 
さて、今月初めに宮城に旅行に行きました。

愛媛から宮城は結構遠く

まず大阪の伊丹空港まで行き

そこから仙台に行き

目的地の石巻まで更に車で1時間程・・・。

1日目はほぼ移動で終わりました笑
 
 
移動中はずっと眠っていたので

全く写真は撮れていないのですが・・・

お土産はしっかり撮りましたので紹介します。
 
 
仙台と言えば・・・
 
 
tan
 
 
牛タンが有名ですね♪♪

宮城でも頂き、自宅のお土産用でも購入しました。

お土産用なので冷凍ものでしたが、とっても美味しかったです!
 
 
212のスタッフには・・・
 
 
hagi
 
hagi2
 
 
こちらも有名な「萩の月」。

貰って嬉しいお土産ランキングの上位にも入っているそうです。

外装も中身も和風で上品な感じです。

ビニールの袋から出すと

卵の良い香りが漂ってきます。
 
 
ふわふわのスポンジにカスタード?クリームが入っているのですが

甘すぎず上品な味でとっても美味しかったです(´∀`*)

宮城は時間もお金もかかるので

次に行けるのは何年後になるか分かりませんが

また行きたいと思います♪