ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆模様替え☆

2015.11.19

皆さん
こんにちは(^^)

今日は少し青空になり陽も少し照っていたようですね♪
今は少し曇っていますが雨が降らなさそうなので良かったです(●^o^●)
11月ももう半月以上たちじわりじわりと今年の終わりを
実感してしてきます(>_<)

本当にあっという間ですね!
212も少し前まではハロウィンバージョンの飾りつけをしていましたが
先日からクリスマスバージョンになりました☆(^^)☆

クリス

クリス2
個人的にはもっともっと飾りつけをしたくなってしまいますが
今年もおとなしめに飾りつけしました(●^o^●)
今年も残り一ヶ月ちょっと!!
皆様のご来店お待ちいたしております(^^)

Relaxation Space 212
089-948-0212

*Kondo*