ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

cheese store

2015.11.13

 
 
 
こんにちは。

本日はあいにくの雨ですね。

お出かけされる方はお気を付け下さい!
 
 
 
さて、先月のハロウィンの時期に

三番町にある「Cheese Store」さんに行きました♪

以前も1度行ったことがあるのですが

その時はケーキを買いに行っただけ。

お店でも食べられる事をその時知り

とっても素敵なメニューを見てしまい

いつか食べに行きたいと思っていたのがやっと行けました!
 
 
素敵なメニューとは・・・
 
 
chi-zu
 
 
フレンチトースト♪♪

いろいろ種類のある中で

今回はナッツとキャラメルのものを頂きました。

とろっとろですっごく美味しかったです(*´∀`*)

もちろん、ケーキも頂けるようですが

ケーキの方は持ち帰り。
 
 
chi-zu2
 
 
期間限定?のカボチャ・抹茶のチーズケーキと

わたしのお気に入りのチーズタルト。

どれもとっても美味しいです♪

また行きたいと思います!