ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

四国カルスト♪

2015.11.14

皆さん
こんばんは★
本日も雨が降りだしてしまいましたね(*_*)
雨が降ると少し気温も下がって来るので
皆さんも体調には気を付けて下さいね!!
本日いつもご利用頂いております
K様からパンの差し入れを頂きました(●^o^●)

差し入れカワベ様

 

K様ありがとうございました(^^)

頂いたのは 「Merryさん」のパンだそうで
カツサンドとラスクを頂いたのですが
どちらもとても美味しくスタッフのみんなで
あっという間に食べてしまいました♪

今度は自分でも買いに行ってみようと思います★
先日のお休みに前々から計画していました
四国カルストへ行ってきました♪

天気は 残念ながら雨で
他の日も予定が入っていたためずらす事が出来ず予定通り行ってきました(>_<)

13
行き道は 葉っぱが紅葉しており
季節を感じる事が出来ました(●^U^●)

132
今回天気は悪かったのですが
一番の目的「もみの木さん」のチーズケーキは食べる事が出来ました(●^o^●)

133

134
お店の方の話によると
今日は 頂いたケーキでラストだったそうです♪
こちらのチーズケーキは 今まで食べた事の無い
とっても濃厚で幸せな味と とろりと溶けだした感じがたまりませんでした(>▽<)

もう一個食べたいと思っても食べられるのは
お一人様ワンカットのみだそうです(>_<)
また暖かくなってから天気の良い日に
行きたいと思います(●^o^●)

Relaxation Space 212
089-948-0212

 

*Kondo*