ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ポッキーの日♪

2015.11.12

皆さん
こんにちは★

昨日はポッキーの日でしたが
皆さんはポッキーを食べられましたか?
私は いつもご来店頂いてますM様から
たくさんの種類のポッキーとポテトチップスを差し入れて頂きました(●^o^●)

差し入れマサダ様
本当に嬉しいお心遣いをありがとうございます(>U<)
スタッフ皆で頂きました♪
これから冷え込みも強くなって来て
肩コリや足の冷えも出てきがちだと思います
体調にも気を付けて下さいね(>_<)
次のご来店もお待ちいたしております★

 

先日初めてスコーンを作ってみました(●^o^●)

スコーン3

なんと!!
材料は薄力粉・ベーキングパウダー・マーガリン・砂糖・水のみ
お好みでチョコを入れたりしても美味しいです♪

こんなに簡単に出来るなんて!!とかなり驚きました(^O^)
実は・・・今回マーガリンが足りずオリーブオイルを少々入れてみましたが
仕上がりは とても美味しく出来上がりました(●^U^●)

スコーン

スコーン2
今回は 砕いたチョコ入りとプレーンを作ってみたのですが
プレーンは チキンバターカレーと一緒に頂きました♪

スコーン4

チョコ味はそのまま食べて十分美味しかったです♪
最近お菓子作りが楽しくなってきたので
またいろいろ作ってみたいと思います(^^)v

Relaxation Space 212
089-948-0212

近藤 理恵