ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Birthday

2015.05.29

  
 
こんにちは。

今日もあっついですねぇ(´Д`;)

まだ5月ですが、既に溶けてしまいそうです。

今週の土日は雨マークが出ています。

最近は週末にお天気が崩れることが多いですね;;
 
 
 
先日、祖母の誕生日でした。

祖母は今年で87歳。

数え年では米寿になります。

遠くにいても話す声やくしゃみの声が聞こえてきたり

骨を折っても1週間で治ったりする

とっても元気なおばあちゃんです笑
 
 
米寿のお祝いは来年の誕生日でお祝いをします。

なので、今回は普通にプレゼント。
 
 
516

5162
 
 
お箸です。

以前道後に行った際に

お箸やさんで購入し、名前も入れてもらいました。
 
 
赤いお箸と迷ったのですが

菱形の飾りの部分がとっても綺麗だったのでこちらに。

この飾りは貝なんだそうです。

黒いお箸によく映えていてとっても綺麗!
 
 
お箸を買って、箱に入れてもらったのですが

そのおまけで猫ちゃんの箸置きももらいました。
 
 
5163
 
 
なんともいい感じの表情で

とっても可愛いです(*´∀`*)

お箸も猫ちゃんも気に入ってもらえました。

が、使うのはもったいないので

しばらく箱に入れて置いておくとのことでした笑