ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

夏に向けて♪

2015.05.28

皆さん
こんにちは★

だんだん暑くなってきましたねぇ^_^:
皆さんも水分補給しっかりして体調には気を付けて下さいね!
先日家に帰りますと
母が部屋の片付けをしていたら
出てきたと珍しい物を見せてくれました(^O^)

銭

昔のお金でまだ円ではなく銭と書かれていた時のものや
1円や100円がお札の時のものでした
今までに飾られているものや本などでは
見た事があったのですが実際に手にとって見るのは初めてで
不思議と熱中して見ていました(^O^)

昔の物にふれるというのもたまには面白いですよね(*^^*)
話は変わりまして
先日本屋さんでこんなものを購入!

ゴムチューブ!?のようなもので
主に腕をしっかり使ってストレッチや
筋力アップに使えるものです♪

ゴム
ソフトとハード2種類入っており
自分の筋力に合わせて使うことが出来ます(*^_^*)

これから夏に向けて頑張らないとと思いつつ
まずは毎日続けられる事ですね(^◇^;)

とりあえず頑張って見ようと思います(^O^)/
皆さんも程よいストレッチや運動は
身体の為にも出来るだけしてあげて下さいね!!

Relaxation Space 212

*Kondo*