ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆イースターイベント☆

2015.05.30

皆さん
こんにちは★

本日もいいお天気ですね(●^o^●)
実は先日までお休みをいただいて東京の方へ旅行に行っていたのですが
旅行中二日間は晴天に恵まれて最終日だけ雨がパラパラと降りだしてしまいました(>_<)
それにしても東京の暑さは もう真夏のようにジリジリ暑かったです(*_*)

今回夜行バスを利用して東京へ向かったのですが
朝方ふとカーテン開けて少し外を覗くと
目の前に雪を少しかぶった富士山が見えました(^^♪

富士

雪をかぶっている富士山を実際に見るのは初めてで
かなり嬉しくなりました♪

それからバスに揺られて向かった先は
「TOKYO ディズニーシー」
今回は丁度イースターのイベントをしていたので
ディズニー内は花やカラフルな卵がたくさん飾られていました♪(●^o^●)

イースタ

イースタ3

イースタ5

今回は平日のこの時期ともあって少し人も少なかったのか
乗り物もクタクタになるまで待つことなく9種類も乗る事ができました★
ショーも3種類見る事が出来ました(^^)v

イースタ7

イースタ10

オリジナルや限定の物も食べたり飲んだりして
今回も大満足でTDSを楽しむことができました(●^o^●)

イースタ4

やっぱりディズニーシーもランドもいいですね♪
Relaxation Space 212

*Kondo*