ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

beer garden

2015.10.13

 
 
こんばんは。

昨日までとは打って変わって、

今日のお昼はとても暑かったですね(>_<)
 
 
前回のブログで大阪土産をアップすると記載しましたが

だいぶ寒くなってしまったので、先に9月の出来事を書きます!
 
 
シルバーウィークの中ごろ、

今年最後のビアガーデンに行ってきました♪

場所はJR松山市駅方面のスカイホテル。

焼肉コース、芋炊きコースなどから選べ

全部のコースにチーズフォンデュがついているという嬉しいコース♪

今回は焼肉コースを頂きました。
 
 
bia
 
bia4 
 
 
連休の真っ只中で9月も終わりという時期だったので人が少なく

いつもはバイキング形式のところがオーダーバイキングになっていました。

バイキングにはあってオーダーにはないメニューもあったのですが

出来立てが食べられるのは良い所ですね!

特に・・・
 
 
bia3
 
 
ポテトチップの出来立てが本当に美味しくって幸せでした(*´∀`*)

一品料理は他にもたくさんありましたが

食べるのに夢中で写真は撮り忘れました;;

全部美味しかったです!笑
 
 
デザートも・・・
 
 
bia5
 
 
ケーキやシャーベットなど、いろんな種類があって

こちらもとっても美味しかったです!

また来年も利用したいと思います。
 
 
もう朝晩が冬のように寒いですが

芋炊きにもいきたいなぁ(> v <)