ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

いよいよ♪

2015.10.12

皆さま、こんにちは★
最近、朝晩だけでなく昼間もだいぶ肌寒く感じます。
曇りのお天気が続いてるからですかね…。
今日は風も少々強いみたいなので、お出かけの際は
お気を付け下さいね(>_<)

 
さて
プロ野球、CSファーストステージ…早くも第3試合目です!
昨日で勝ててたら、すんなり福岡へ!!
のはずだったのですが…やっぱりそうはいきませんね。
お互い負けられない戦いですが、下克上again目指して
頑張って欲しいです(*^^)v
とお昼に書いていましたが、先程試合結果を見てしまいました!
2-1で勝ってましたっっっ!!!(●^o^●)
嬉しすぎます!!
次は福岡!!!

 

 

先日のブログでスタッフが美味しそうな味のじゃがビ―を
アップしていました♪
ということで私も、別の期間限定を発見したのでアップ★

sou1
【ゆずこしょう味】
期限間近だったので、発売はもっと前だろうと思いますが…。

さわやかな柚子の味と、ぴりりときいた胡椒の味が
なんともたまりません(●^o^●)
もともと、ゆずこしょうも好きなので…あっという間に無くなりました!
美味しかった~♪

 

 

そして、美味しかったと言えば!
つい先日、お休みの日に友人とランチへ♪

最近、野菜が足りてないな~と思っていたところなので、
まさにベストタイミング(^^)v

【お野菜食堂 SOHSOH テクノプラザ店】さんへ。

SOHSOHさんは他にも店舗がありますが、
テクノプラザ店さんは初めて行きました。
綺麗で広々とした空間でした~(*^_^*)

で、お料理の方は…

sou2
玄米ご飯に、日替わりのおかずとお味噌汁。
玄米ご飯にはトッピングが5種類ほどあり、おかわり自由!
最初はとろろにしてみました♪
ご飯の量も3パターンからチョイスできたりと、
至れり尽くせりな感じでした(*^_^*)

そして、おかず!
お野菜中心でしたが、どれも美味しかったです♪
特に【ニンジン】!!
思ってた以上に甘みがあって、癖もなくってビックリ!
これはハマりそうな感じでした♪

 

そして、食後のドリンクを頂いてまったりと(*^^)

sou3
とっても楽しく美味しい時間を過ごしました♪

 

089-948-0212

Relaxation Space 212

Shinoka