ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ano-hana

2015.08.28

 
 
 
こんばんは。

明日の夜から5日ほど雨マークが続いていますね(>_<)

雨はあんまり降ってほしくないですが

これで更に涼しくなるかもしれませんね。
 
 
もうすぐ9月。

9月は久しぶりにちょっと遠くに旅行に行こうと思っています。

晴れるといいなあ(>_<)
 
 
最近、漫画やアニメの実写ドラマや映画が流行って?いますが

来月から、わたしの好きな漫画が実写ドラマ化します。

それは・・・
 
 
anohana  
 
 
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

通称「あの花」。

以前にアニメの劇場版を観に行ったとブログにも載せましたが

すごく泣きました(T_T)
 
 
ドラマではどんな感じになるんだろう・・・。

ドキドキしながら、とりあえず1話を見てみようと思います♪
 
 
anohana2
 
 
 
更に10月に、もうひとつわたしの好きな漫画が実写映画化します。

それはまた後日紹介しますね♪