ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

高知★cafe

2015.08.27

皆さん
こんにちは♪

先日の台風も松山は
あまり影響が無くて良かったですね(^^)

本日も天気になりチラホラ三番町通りにも
落ち葉が目立ってきました(^_^;)
さて
先日のブログにて高知の事をUPさせて頂きましたが
今回は高知で見つけたCafeを紹介したいと思います(^^)v
高知駅から徒歩5分程にあります
『Cafe hiraku』さんへ

店内は そこまで広々ではありませんが
のんびりするにはぴったりな雰囲気でした★

ヒラク3

ここに来た目的はパンケーキ♪

ネットでこのお店のパンケーキ写真がでており
それをみてこのお店に即決定!!

とても分厚い生地でふわふわバターたっぷりの
美味しいパンケーキでした(●^U^●)

ヒラク

ヒラク2
最近あまりパンケーキを食べてなかったのですが
またはまっちゃいそうです♪(*^W^*)
Relaxation Space 212
*Kondo*