ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

リフレクソロジー

2015.08.30

8月も終わり9月に入ると すぐ寒くなり秋になりますね。

秋といえば、日本人なら誰もが思い浮かべる「食欲の秋」。
昨今の健康ブームで注意を払う方が増えると思います。

ウォーキング・ストレッチ・プール・ジム…さまざまな方法が
ありますが、なかなか続かないですよね。そこで、是非
【リフレクソロジー】を取り入れて頂きたらと思います。
1234560001
リラクゼーションやリフレクソロジーは自律神経を整える事
により、リラックス効果を出し、新陳代謝を高める働きがあ
ります。
足をしっかり揉み解すことにより、栄養素を運搬し、脂肪
として蓄えるのではなく、消費する体に改善していきます。

スタッフ一同、皆様の健康のためのお手伝いができたらと
思っておりますので、選択肢のひとつに加えてみて下さい。

心よりお待ちしております。