ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

2023.02.24

皆さま、こんにちは☆

先日、親友の結婚式に招待してもらったので、
関東のほうまではるばる行ってまいりました(^^)/♪

今回 友人スピーチに任命されたという事もあり、
ヘアセットもちゃんとプロの方にやっていただきました!

大人になって初めて参列する結婚式で、初めてのスピーチだったので
とても緊張しましたが、
親友も、ほかの参列した友人たちも感動してくれていたようで
ほっと一安心しました。(´ω`)

この結婚式で、親友の綺麗な花嫁姿と、旦那さんとの幸せそうなひと時が見れて、
とても感動しました。

末永く幸せでいてほしいなぁと 心から願っています☆

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬