ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

薬膳ラーメン★

2023.02.25

皆さま、こんにちは☆

先日、関東へ行った際に
薬膳料理が食べれるお店に行ってきました♪

薬膳ラーメンというメニューがあったので 挑戦してみました!

薬膳料理を食べるのは初めてだったので
美味しいのかなぁ?と疑心暗鬼だったのですが、

優しいお味でありながら、
お出汁も効いていて とても美味しかったです(*^ω^*)

ラーメンの具には クコの実や菊花など、
普段だとなかなか食べないような食材も入っていて、
斬新で美味しい 健康的なラーメンでした☆

食生活が気になるような時には、
また薬膳料理を食べてみたいと思います(*^^*)

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬