ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

orange

2015.08.30

 
 
 
こんにちは。
 
 
金曜日くらいから

大街道の入口がオレンジの風船で彩られています。

通勤途中にちらっと見かけただけので

何事かと思っていましたが

どうやら、ラフォーレ跡地に出来たホテルの

オープン記念イベント?をしているようですよ!

街が賑わって良いですね(> v <)
 
 
 
さて、212の店内にもポスターが貼ってありますが

今週末に、道の駅ふわりで

オレンジフィルムフェスティバルというものがあります。
 
 
off
 
 
去年もあったイベントだそうで

今年は道端アンジェリカや鈴木亜美さんが来られるそうですよ!
 
 
また、「ゴーストバスターズ」と「E.T.」が上映されるようです。

わりと懐かしい映画を上映しますね(´ω`)

行かれる方は楽しんできて下さいね!