ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

*桜三里*

2015.04.04

皆さん
こんにちは*

昨日は大雨と雷凄かったですね(*_*)
せっかく咲いている桜が散ってしまわないか心配になるくらいのどしゃ降りでした。
そんな中お店の前の桜も花が咲き始めましたよ♪
さくら4
頑張って撮ろうとしたのですが逆光でほぼシルエットしか撮れませんでした(>_<)

昨日のお休みは
せっかくなので満開の桜を見に行こうと
桜三里の方へ行ってみました(●^o^●)

さくら6

残念ながら雨が降っていましたので
歩きながらゆっくりとはいきませんでしたが
とても綺麗でした(^^)♪

桜三里を通り終えたくらいにふと横を見てみると
少し離れた川沿いに桜が沢山咲いている場所を見つけました!!

さくら2

近くまで行ってみると提灯などが準備されていましたので
どうやらお花見会場になる場所のようです(^O^)

雨もやや小降りになり近くで写真をパチリ☆

さくら3

水滴の付いた桜もまた綺麗でしたよ(●^o^●)

皆さんも
春をたくさん満喫されて下さいね(^▽^)/

Relaxation Space 212

*近藤 理恵*