ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Haagen-Dazs

2015.04.03

こんにちは。

昨日は良いお天気で

お花見に行かれた方も多いのでは無いでしょうか。

本日は朝からが降っていますね。

湿度も高く、ムシムシしてます・・・。

天気予報では、お昼すぎくらいに

が強く降り

夜までマークが続いています。

お出かけされる方はお気をつけて!

最近、オランジーナという炭酸飲料のレモン版

レモンジーナが、売れすぎて発売中止になっていました。

炭酸が好きな人は好き

ジュースが好きな人は苦手かもというレビューがありました。

知人はダメだったようで

土の味がする・・・としょんぼりしていました笑

先月の始めの方には

コンビニでとあるものが発売され

あっという間に品切れになっていました。

それは・・・
hanamochi

ハーゲンダッツの期間限定品

もちシリーズ♪

きなこ黒蜜

みたらし胡桃がありました。

わたしは黒蜜きなこが好きなので

発売されてからすぐに3つほど購入。

その後すぐに、品切れ続出とのニュースが・・・

早めに買っといて良かった―(–;)

黒蜜が練り込まれたアイスに

もちときな粉が乗っかっていて

味はかなり美味しかったです。

その後、同じくハーゲンダッツで

棒アイスの新商品が出ました。
ti-zu

外側のクランチがざっくざくで

中のブルーベリーソースが良い感じにアクセントになり

こちらもかなり美味しかったです。

寒くてもアイスは美味しいですね(´ω`)