ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

*千光寺*

2015.06.20

皆さん
こんばんは★

本日は 私も途中で知ったのですが
今日から土曜夜市だったようですね(●^o^●)
浴衣を着た方もチラホラいましたよ♪
今日は天気も良かったので丁度良いですね!!

昨日のお休みに友人と前から行きたいと言っていた
尾道の「千光寺」へいってきました★

千光寺
行きは道を間違えるなどハプニングがありましたが
なんとかたどり着く事が出来ました(*^^)v

雨は降ってはいましたが
パラパラくらいで傘をささなくても良いくらいのお天気だったので良かったです(●^o^●)

高速を下りて少し走るとすぐ看板が見え
千光寺に到着しました(^O^)

千光寺2

千光寺12

ここは恋愛の神様だそうで
友人と各々のお願い事を絵馬に書き
ちゃんとお願いしてきました(*^_^*)

千光寺7

千光寺11

 

お守りも友人が教えてくれた有名なお守りを購入★

千光寺13

千光寺本堂の他にも千光寺公園として
恋人の聖地や他にもお参り出来るところがあるようです(^O^)
岩の上ので金槌をたたく所や大きな岩を登る所
他にも岩の上に球場の石が乗っている所など
天気が良かったらいろいろ回ってみたかったのですが・・・

千光寺4

千光寺5

千光寺6

今回は少し回って帰りました
なかなかの坂で疲れたところに
おいしそうなソフトクリームを見つけ購入♪
甘さにとっても癒されました(*^U^*)

千光寺3

千光寺10
途中でとっても人懐っこい猫にも出会い
いろいろ癒されるプチ旅になりました(●^o^●)

千光寺9

Relaxation Space 212

*Kondo*