ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

pekin hanten

2015.06.19

 
こんにちは。

最近、お昼でも外が薄暗く

時間の感覚がくるってしまいそうです(×o×)

明日はいよいよ「土曜夜市」が始まります♪

晴れたら良いですねぇ・・・

行かれる方はお気を付けて楽しんでくださいませ☆
 
 
以前、しまなみ海道に行った帰り道に

「北条でからあげが美味しいお店に寄ったら閉まってた!!」

という話をしましたが

先日の木曜日に、再度行ってまいりました。
 
 
かなりの雨でしたので

お店の外観は撮っていませんが

「北京飯店」というお店です。

からあげが美味しいことで結構有名なんだとか。

わたしはからあげには白ご飯なタイプなので

からあげ定食を注文。
 
 
pekin
 
 
1つ1つは少し小さめのからあげです。

味は結構マイルドな感じで

衣はサクふわ。

冷めてくると徐々にサクサク感が増してきて

最後の方には口の中をケガするくらいザクザクしてました(褒め言葉)!
 
 
濃い味付けで肉汁じゅわ~も良いですが

こういうスナックっぽいタイプもいいですね!

ご飯がすすみました♪
 
 
機会がありましたら

是非行ってみて下さい!