ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

Halloween

2015.10.25

 
 
こんにちは。

今日は風が強く、肌寒いですね(>_<)

10月ももうすぐ終わり・・・

約1週間後には

ハロウィンがありますね♪♪
 
 
いろんなお店でハロウィン仕様の飾りや商品などが置いてあり

とてもテンションが上がります!

コンビニでは・・・
 
 
haro3
 
 
可愛いカボチャプリンがあったので買ってしまいました。

しっとりしていて甘すぎず、美味しかったです。

そして・・・
 
 
haro
 
haro2
 
 
からあげのパッケージがすごく可愛くなっていました(´∀`*)
 
 
ハロウィンは好きなのですが

実はまだ仮装をしたりハロウィンパーティーなどに行ったことがありません。

今年はちょっと挑戦してみようかな?と思い

衣装を考え中です。

仮装ではなくコスプレになりそうですが・・・笑
 
 
お菓子や、カボチャを使った料理なども作りたいなあ(´ω`)

作ったらアップします♪